1年

1年ぶりブログ!!昨年の今頃メンタル地獄だったけど今楽しいです!NEWSのおかげで幸せです!!NEWSのファンで幸せです!!!!


1年前の今頃、絶対受け入れられない、、、って思って泣いていたけど1年かけて受け入れられた気がする。何よりNEWSの勢いが止まらなくて!この一年すごく楽しかった!!


オンラインでのNEWS大集会、それぞれの単独でのお仕事、歌番組、新曲リリース、そしてツアーSTORY!!!勝手に不安になってる部分もあったけど全くそんなことなかった!むしろ心強い!NEWSまた1段階上がったなと思いましたよりかっこよくて大人のグループになって色気あってすっっごく今のNEWS好きだなあと思ってる!!NEWS最高!!大好き!!!

もちろん未だになんで、って思ってしまう部分もなくはないんだけど、それぞれに失礼だよなと思って考えるの辞めました(^-^)応援はしてるよ!?でもNEWSが大好きで私の1番はずっとシゲアキだなあ!!


正直露出少なかったら冷めちゃうかなって気持ちもあったんだけど、てか冷め期あったんだけど、、笑笑

ツアーSTORYで完全にモチベーションもどって、いやむしろ上がってNEWS最高!ずっと着いていく!!って決意しました(^。^)ありがとう大好き!


今月末にはまた新曲リリースだね!必ずオリコン1位取るし早くフルで聴きたい〜手元にCD来るの楽しみすぎる!!歌番組たくさん出てね!友達の布教するからね(^。^)


NEWS1年間ありがとうございました!ここからまたよろしくお願いします!大好き!!!